mika12071015’s blog

美容とボディケアが仕事😊現在48歳。カッコよいおばさん目指しまーす❗ https://fril.jp/shop/ru_shop

まつ毛フサフサ ケアプロスト

まつ毛がどんどん減っているのに
マツエクをしてみたりしちゃったので、
更にまつ毛スカスカ状態に❗


そこで、10月からケアプロストという
緑内障の治療の為の目薬を点眼して
みたところ、見事に生えました!

f:id:mika12071015:20201201041336j:image

(表情恐いしまつ毛わかりにくい…)


私は緑内障じゃないんやけど、

ケアプロストには
まつ毛が生えてしまうという副作用が

あるのです😳

それと、美容的に使える副作用に

まぶたの肉が減ってしまうというのもあります。
私は年齢的にまぶたが痩せてしまうのはデメリットでしかないのですが、
一重の人は二重になったりするようです👍


目の上が窪んできたような気がしてきたので間隔を空けて6回塗布して、とりあえず一旦終了しました。
ちなみにまつ毛の際以外につけてしまうと、
色素沈着を起こしてしまうのでご使用の際は
くれぐれもご注意くださいね💕

f:id:mika12071015:20201201041550j:image

 

#ケアプロスト #まつ毛#マツエク