mika12071015’s blog

美容とボディケアが仕事😊現在48歳。カッコよいおばさん目指しまーす❗ https://fril.jp/shop/ru_shop

💞スポンジア 3週間ぶりやん💞

こんばんは〜❤

f:id:mika12071015:20201224015552j:image

(スポンジア翌日ファンデなし。お粉のみ少々)


昨夜、3週間ぶりにスポンジアを


塗り塗り塗りこみました❗️


今回は、0.8g程ぶち込んじゃいましたー☆*。


⚠️絶賛発売中の成長因子EGF美容液と

f:id:mika12071015:20201224015614j:image

 

 

ヒトプラセンタジェルを少量混ぜた


   物と混ぜて塗布しました。


     ゆっくりと押さえ込むように塗布し、


       2分くらい手で優しく覆って馴染ませて


         あげます。


その後のお仕上げは


  またまた成長因子EGF美容液を


  塗り▶️ヒトプラセンタジェル▶️


  ヒルドイドジェル▶️ヒルドイドクリーム


  で、いつもは終わりなのですが…

 

サンプルで少し入荷したこの


オリゴペプチドセラム24k配合の


シートマスクを15分程してみたのです。。。


日本製のシルクのような繊維で出来た


シートで、付け心地がホンットに良くて


(なんか、シートが薄くてトゥルットゥルで
滑らかで、、、語彙力の限界 笑)


美容液もたっぷり滴る程入っていて、


こんな気持ちの良いマスクは


初めてだ〜😆😆😆と感動しました。


で、スポンジアの翌日は少し


赤みがでたり毛穴が開き気味に


なったりする事の方が多いのですが


f:id:mika12071015:20201224015630j:image


   

翌日の洗顔後、化粧水も付けていない


状態でチラッと鏡を見ると


あんまりにもピカピカ✨していたので


パシャッと写真を撮りました。


あのパックは出来る子ですよ。。。


しばらく使用して、また感想を


お知らせしますね❗️😆

 


*☼*―――――*☼*―――――
スポンジア、EGF絶賛発売中👍

https://fril.jp/shop/ru_shop

 

#スポンジア

#ハーブピーリング

#シートマスク

#スピキュール

#美肌

#美白

#アンチエイジング