mika12071015’s blog

美容とボディケアが仕事😊現在48歳。カッコよいおばさん目指しまーす❗ https://fril.jp/shop/ru_shop

スポンジア 6日目のお肌✨

こんばんは〜🎵

 


スポンジアを塗り込んでから


6日目です。⭐️

 

スポンジア、スポンジアと良く言ってる


けど、何だそれ?と思う方も


いらっしゃる


と思うので、説明しよう❗️❗️❗️❗️❗️


   「主にヨーロッパに生息している淡水海綿からスポンジアを抽出します。そのミクロの細かな針状の物質がお肌に劇的な変化をもたらします。お肌は異物が入って来たので排出しようとして代謝の速度を早めます。ですのでスポンジアを塗布すればターンオーバーは最短で5日になると言われています。アレルギー反応もほぼないと発表されています。
海外ではアトピーの治療にも用いられたりしています。
それだけお肌を再生する力が優れているのです。」

 

フムフム

 

 

f:id:mika12071015:20201228014751j:image

 

で、お肌は


スベスベでーす👍👍👍


明日からは、また


緩やかにピーリング期間に


入ります。


スポンジアはサロンで


施術すると¥25000の


所があってビックリ😱😱😱


自己施術でも充分


綺麗になるので、


ぜひぜひお試し下さい❗️


若返りますよ❤

 

 

⬇️売ってます。(´・∀・`)⬇️

https://fril.jp/shop/ru_shop

 

 

#スポンジア#スポンジアトリートメント#スピきュール#V3ファンデーション#ハーブリプロ#針#美肌#アンチエイジング#若返り#毛穴#シミ#しわ#ニキビ跡#ほうれい線