mika12071015’s blog

美容とボディケアが仕事😊現在48歳。カッコよいおばさん目指しまーす❗ https://fril.jp/shop/ru_shop

48歳 イヤイヤ期到来か❗️❓

こんにちはヽ(^0^)ノ


今日はとても良いお天気!


あ、MerryXmas🌲ですね🤗


今日の夕方はささやかながらに


子ども達とXmasパーティーです😆


ケーキの予約は忘れていたので


😅😅😅状態ですが…


チキンはバッチリ❗️


ケンタッキーで予約しておきました👏👏👏

 


しかしですね…Xmasはさておき、

 


更年期だから?仕事が忙しいから?


家事イヤイヤ病に


かかってしまった😱😱😱


結構前からだけど


どうしよう❗️❗️❗️❗️❗️❗️


掃除や洗濯は毎日しなくても


なんとかなる…(´ー`*)ウンウン


料理……子ども達のご飯❗️❗️❗️❗️❗️


これは絶対の絶対に準備しなきゃ


いけない……😱


赤ちゃんの夕方泣きのように


私も夕方泣きしたくなっちゃう…😭😭😭


作るまでが憂鬱で憂鬱で仕方がない。


作り始めると


割とご馳走が作れるんだけどね。🤗🤗🤗


スーパーのお惣菜や冷凍食品を


好まない私は、もちろん子どもにも


出せない…


全部手作り、化学調味料無添加


作り置きは❌出来たてほやほを


食べて欲しい…


イヤイヤ病なのに、


こだわりは、イヤイヤにならない…😧😧😧
  (そこはついでになってくれても
    良かったんだよ😧ちっくしょーー)

 

 


        見つけた❗️❗️❗️これだ❗️❗️❗️

        これしかない…

 

💞💞ヨシケイの料理キット!💞💞

(ここはね、本当はね、LINKを貼りたいの…

アフィリエイトのね…でもね、まだね、やり方がね、分からないの………よっ!正直者!!!というか、ただのアホという声もチラホラ)

 


買い物にもなかなか行けないし…


身体の調子も悪いし…


外食、出前ばかりじゃ家計が


破綻しちゃう…


これしかない


希望が湧いてきた❗️溢れ出てきた❗️


楽ちんでちゃんとしたご飯


準備できるー💞

 

最高やん🙌🙌🙌

 


皆さん素敵なXmasをお過ごし下さい🤶🏻🤶🏻🌲

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

私の通販ページです。覗いてやって下さい┏●

https://fril.jp/shop/ru_shop

 

#ヨシケイ#料理キット#イヤイヤ期#クリスマス#ケンタッキー#クリスマスケーキ#チキン#料理#化学調味料無添加#アラフィフ#更年期#更年期障害